« オーベスト練習&西湖キャンプ | Main | 忙しくなりそうな8月 »

Sunday, July 31, 2005

西湖Off会

西湖で行われたシェパードのOff会に乱入しました。わんこも人もどれくらい集まったのかよく分かりませんが、30頭以上はいたと思われます。

まずはオリーヴちゃん、かりんちゃんを泳がせて遊び、そのあとは人もいっしょに水遊び。わたしはオーベスト練習で加熱した脚腰を冷やすため、沖のブイまで往復スイムを3回ほど。一度かりんちゃんが追ってきてくれて(迷惑)、背中を激励して(鬼爪でがりがり~)くれました。なにぶん水中での出来事で、あまりのうれしさ(痛み)に溺れるかと思いました。

その後は、シェパードのみぎちちさん?が用意してくれたカヌーをお借りして、オリーヴママが挑戦。ちょっとオリーヴちゃんを膝にのせて、カヌー犬「オリーヴ」と野田知佑氏を気取ってみようかと思ったのかもしれませんが、慎重派のオリーヴちゃんは絶対に乗りません。

結局、ママの後を分離不安気味に追いかける娘たち。。。

DSCF1422

しっかりと水遊びをしたあとは、みんなで持ち寄った食材を平らげる第二ラウンドへ。豪快なBBQ大会となりました。

最後に記念写真を。。。30頭ちかくのわんこたちがカメラ目線になることはサマージャンボを当てるより難しいと思う。ここではうちの娘たちを。。。っていっても少数でも揃いません!

IMG_4696

-------------------

7月の通算練習量

7月はあまり練習できませんでしたが、8月から暑くても頑張っていきたいと思います。練習ができない時期があり、継続したトレーニングが実行できていないことが、現在の低迷の原因。そして理想から3kgほど重い体重が第二の原因と自己分析。

バイク累計 420km (矢野口 x2 : 富士山 x1 : 奥多摩 x1 : オーベスト練習)
ラン累計 80km (北丹沢&富士登山参戦 : US出張中軟弱ラン x3 : 富士山x1)
軟弱ローラー練習 6回

|

« オーベスト練習&西湖キャンプ | Main | 忙しくなりそうな8月 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/5263905

Listed below are links to weblogs that reference 西湖Off会:

« オーベスト練習&西湖キャンプ | Main | 忙しくなりそうな8月 »