« GWもおわり。。。 | Main | 奥武蔵で、、、 »

Saturday, May 07, 2005

ひとりで風張

0003たとえ出張や仕事で時間が取れなくても、練習できるときはやりますよ。朝でかけるときは、まだ雨が降っていましたが、泥除けフラミンゴをつけて、雨具を着こんで出発。意外と寒いです。多摩川を遡り、激戦を思い出しながら十里木到着。

風張林道にいこうかと思いましたが、路面が濡れてすべりやすいため、本宿交差点は左折し風張峠をめざします。バイクが少なく走りやすいのですが、たまに通る大型ダンプの排気ガスがつらいところ。そのうち陽がさしていい感じになってきました。

十里木-風張峠間 1:24:30ほど。ここで折り返し、都民の森で昼食。おそばでダイエットです。そのまま来た道を戻り、150km。土手の平地区間はがんがんアウターで踏みまくり、糸魚川を想定して我慢してみました。

|

« GWもおわり。。。 | Main | 奥武蔵で、、、 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4026442

Listed below are links to weblogs that reference ひとりで風張:

« GWもおわり。。。 | Main | 奥武蔵で、、、 »