« BDA | Main | 偶然ですね »

Tuesday, May 17, 2005

銀座で

PAP_0003本日は朝から打ち合わせのため電車で出勤。久しぶりに電車にのりました。海外出張や車での移動が続いていたんですね。尼崎の事故以来初乗車で、なんとなく電車に違和感が。。。もちろん何事もなく目的地に着きました。

打ち合わせですが、かなり込み入った内容で、ひとの多いホテルのロビーではまずい。ということで、近くの会議室を利用。。。お客様とのランチまで用意してもらったら、たいへんな金額でした。でも、眺めは最高でした。これも都心にOfficeがない、うちのさだめです。

午後の打ち合わせは、ホテルのクラブラウンジを利用。ほんと、丸の内ホテルのサービスはいいです。スタッフの対応もいいし、設備もいい。ラウンジでは無線LANが使えるので、打ち合わせを含め、8:00PMまで6時間ほど粘って仕事をしてしまいました。とはいえ、コーヒー一杯1300円。

お客様と打ち合わせの後、お食事に出かけました。場所は「初音鮨」。ボリュームたっぷりで、板さんズさま、ありがとうございました。

その後、お客様行きつけのクラブに強制連行されました。途中で帰ろうとしたのですが、引き止められ、お断りもできず、そのままずるずると終電を逃してしまいました。丸の内ホテルに泊まろうかと思ったのですが、満室。結局タクシーで帰宅。オリーヴちゃん、かりんちゃん真夜中帰宅でうるさくして、ごめんなさい。

|

« BDA | Main | 偶然ですね »

Comments

Having read this I believed it was extremely enlightening. I appreciate you taking the time and effort to put this short article together. I once again find myself personally spending way too much time both reading and posting comments. But so what, it was still worthwhile!

Posted by: free music downloads | Saturday, April 04, 2015 at 05:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4167779

Listed below are links to weblogs that reference 銀座で:

« BDA | Main | 偶然ですね »