« 八ヶ岳 | Main | GWもおわり。。。 »

Thursday, May 05, 2005

昨晩からキャンプ場。日が沈み、だんだんと陽の光が、白からオレンジへと変わり、ほの暗くなっていくのを見ているだけで、眠くなってきます。同時に、地元ワインを注入したことにより、9時には就寝。幸せです。

しかし、真夜中に、テントの小さな空気穴を押し広げ、脱走し、阿鼻叫喚の鳴き声を発生した娘が一匹、、、おばかりんです。そのとき外に出て、見上げると無数の星降る空。。。最高でした。

本日は、高地トレーニングを兼ね、軽くLSD、、、のつもりが、なぜか山岳コース。結局「麦草峠」往復となりました。標高2127m。ツールド八ヶ岳のコースを一部走ったのかしら?途中練習するローディー数人に会いました。道中はまだ雪が残り、肌寒く、下りは凍えるほど。野辺山から楽しい往復100km でした。

写真は、雪の残る麦草峠と、道中で食べたおそば。ダイエットのために、お腹が減ったら、低カロリーのおそばで満たすことにしようと思っています。目標体重まで4kg。やせるまで続けるぞ。。。多分。

SA270007 SA270008

|

« 八ヶ岳 | Main | GWもおわり。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3995044

Listed below are links to weblogs that reference :

« 八ヶ岳 | Main | GWもおわり。。。 »