« ツールド塩山 | Main | 麦 »

Wednesday, May 04, 2005

八ヶ岳

昨日は、涼しくとても走りやすかったこともあり、体へのダメージが少なくてすんだ。走り終わってすぐに320gのハンバーグを食べることができたし、明けて本日もお腹がへって仕方ない。

回復のために、少しは食べなくてはいけないが、あまり食べ過ぎると太る。平地でそこそこ走れるのに、山ではサッパリというのは、体重が増えたことが最大の要因で、ダイエットしなければ、、、という意思と、旺盛な食欲の間で、ひとりストレスを溜め込んでいる。

さて、本日から八ヶ岳。野辺山駅にほどちかい五光牧場にてキャンプである。中央道は大変な渋滞でびっくり。連休の中日だから少しは空いていると思ったのに、現地に到着するまで6時間ほどかかってしまった。

キャンプ場は、標高1300mで、ただ遊んでいるだけでも高地トレーニングの効果があるかも?明日は軽く走り回るつもり。糸魚川前に急な出張が決定してしまった。これで調子が落ちることは確実。I塚さん、大垂水できれると思います。すみません。。。

写真は、広場で走り回る家族と、晩御飯後のデザートです。デザートが、なぜか、「たけのこの丸焼き」。。。これをさかなに地元甲州の赤ワイン。最高です。

IMG_2494 IMG_2531

|

« ツールド塩山 | Main | 麦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3979407

Listed below are links to weblogs that reference 八ヶ岳:

« ツールド塩山 | Main | 麦 »