« 振り返って | Main | 上野へ »

Thursday, May 26, 2005

休養週間

昨日は、品川近辺で打ち合わせ3件。目黒川に架かる細い橋で、知り合いにばったり出会いました。こんな時間にこんな場所で会うとは。。。偶然ですね。

打ち合わせの合間に時間が空いたので、大崎駅ビルにあるボディケアのお店で30分のマッサージを受けました。脚の疲れはどうしようもないので、腰と背中、首を中心に。。。痛くてもいいから、ほぐして欲しいって言ったら、思いっきりぐりぐりと。。。痛いの我慢した甲斐があり、ずいぶんと楽になりました。

お昼も、そば(大盛りだけど)で低カロリー。ダイエットしますよ。3kg落として、上半身の筋力Upが近々の目標です。

-------------------

本日 朝練しようかと思いましたが、まだ脚に疲れがあるようなのでやめておきました。いまさら焦っても仕方ない。29日の日曜日にがつんとやれるようにしっかりと休養します。

夕方からお出かけ。長いお付き合いだけど、まだ弊社製品をご購入前のお客様とお食事です。新宿の「くらわんか」にしました。3月にいれた芋焼酎「佐藤」のキープ期間が切れそうなので、お手伝いしてもらおうかと。。。やっぱり飲みながらのお打ち合わせだと、お互い本音で話ができて、話が早い。「接待」というよりは、「飲ミニケーション」です。もともと接待して買っていただくような製品ではない。プロジェクトとしてやるとなったら、何が何でもやりぬかないといけない。最後に残るのは実際に開発するひとだけなので、お互い「心中」できるかっていう見極めなんですね。酒が入ると分かりやすくていいです。

結論からいうと、製品企画の転換期にさしかかっている中で、ベース設計からすべてやりなおすかもしれない。その際は、うちの製品も組み込む。ってことになりそう。

---------------------

BENNIE K ライヴやるんですね。チケット発売してました。O-Eastか。NOKKO以来行っていないな。ライヴ行きたいけど、北丹沢のあとでは立ち見はきついし、仕事が。。。うー迷う。

|

« 振り返って | Main | 上野へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4285286

Listed below are links to weblogs that reference 休養週間:

« 振り返って | Main | 上野へ »