« この一月で三ハイ目 | Main | 初オーベスト練 »

Friday, May 13, 2005

寝不足。。。

早朝、お客様のホテルに行き、いっしょに空港へ。UAで帰国です。わたしは成田行きで、お客様の便より1時間ほど先に出発。いつも利用しているしょぼいサンノゼとは違い、サンフランシスコ空港の免税店の品揃えはなかなかです。いろいろ物色しました。

しっかしUAのエコノミーは狭いねー。やっぱりAAのほうがいいや。今回は最悪の運勢だったようで、隣も前も、斜め前も全部子連れ。泣く騒ぐは大目にみても、それをあやす親がうるさいのはどういうわけだ?それも変な声をだしたり、踊ったり、脚をばたばたさせたり、眠れるわけないじゃん。ほぼ満席だったけど、お願いして他の席で寝させてもらいました。

成田着が2:30PM。4:00PMにパートナーさんの会社に訪問し、ちょっと打ち合わせ。来週BluRayのデモで使用するプラズマモニターをお借りしました。やっぱり大画面でデモしないと人目をひかないからね。

帰宅し、またお出かけ。針治療です。エコノミー症候群一歩手前の脚を念入りに。インナーマッスルを緩めてもらいましたが、一度緩めてもらうと、動かすのに違和感があります。明日つらい練習の予感があるのに、いいんだろうか?

たまり切ったメールボックスをあけ、緊急の案件だけ返信。あとは見なかったことにして寝ました。

|

« この一月で三ハイ目 | Main | 初オーベスト練 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4121200

Listed below are links to weblogs that reference 寝不足。。。:

« この一月で三ハイ目 | Main | 初オーベスト練 »