« オリーヴちゃんの誕生会 | Main | 台湾へ »

Sunday, May 29, 2005

新木場練習

昨日はオリーヴちゃんの誕生会で、いい具合に疲れました。車の運転があったので飲まないようにしていたんですが、いっぱいお酒を飲んで盛り上がった人がいて、その人が、、、だったので、こちらまで二日酔い気分です。

明日早朝から出張のため、今日はがつんと乗っておきたい とも思いましたが、ちょっと体調的にいまひとつ。昨晩の誕生会で疲れたのと、寝不足が原因か?少し短くなるけど新木場練習に行くことに決定し、7:30AMに出発。追い風ということもあり、がんがん踏み倒して、8:20AMには新木場集合場所近くのコンビニ着。ここで軽く朝ごはん。

9:00AM少し前に集合場所にいくと、すでにFitteのT木店長と問屋さんがピナレロ試乗車を準備していました。そうです。今日はピナレロとオペラの試乗会もあわせて行われるんです。高価な自転車に載せてもらう前に、がつんと練習を。。。前半から飛ばして、後半まで負荷をかけ続ける練習にしようと思っていました。気合はいります。なんとなく4周目で先頭にたち、バックストレートを40km/hほどで引きます。余力残しとはいえ、いい具合に心拍があがり、例の緩斜面でアタックを繰り返していきます。いっぱいいっぱいでの走行ですが、粘ってついていきます。

ボトルが破損し、途中で水分補給ができなかったこともあり、最終回は脚を攣り気味になってしまいました。途中で離脱。でもいい練習になりました。明日からの出張のあと土曜日にオーベスト練参加を企んでいますが、いいおいきりができたかと思います。

その後、試乗させてもらいましたよ、ドグマにオペラ。いままでぼんやり思っていたことが確信に変わりました。私のCF-1 へたってきてるかも。。。ドグマは良かったな。なんか真っ直ぐ進む感じ。たわみを感じませんでした。私の脚質にあっているかも。欲しい。。。
p04 p05

まあ、そんなことを言ったところで、先立つものがない。もうしばらくよろしく頼みますとCF-1にまたがり帰路につきます。これでもう一台購入したらロードが3台、寝室に並んでしまう。わたしはできれば、功労車は手放したくないと思っていますが、乗らずに埃をかぶるくらいなら、誰かに乗ってもらったほうがいいんだろうか。。。

azuさて、帰宅後、近所のお宅訪問です。おととい新しくやってきたアラスカマラミュートのあずちゃんに会いに行きました。あずちゃん、ご覧のように、ぬいぐるみみたいです。まだまだ赤ちゃん。歩くのも覚束ない感じがたまらない。たまに通って顔を覚えてもらおう。かりんちゃんと仲良くしてくれたらいいんだけど、あっという間にかりんちゃんより大きくなっちゃうね。

オリーヴちゃんの誕生日に、久しぶりに餃子作り。オリーヴちゃんがたべるわけではないけど、パンの好きなオリーヴちゃんは、小麦粉をこねているだけで、目がランランです。パンの匂いがしないうちから待機するなんて、賢いんだかなんだか。。。鍋一杯餃子が完成しました。計46個。朝ごはんを軽く済ませ、昼を抜いてダイエットしていたのに、こんなの食べてはもう台無しです。しっかりビールも頂きました。

gyo gyo2

餃子をつくって生地を寝かせている間、オリーヴちゃん、かりんちゃんとお花見&お散歩。深大寺の緑地にいきました。昨日の疲れが色濃く残っているふたりですので、車で行ったのですが、なんと駐車場が4:40PMで終わり。遠くの24時間営業の駐車場に止めたので、結局そこそこの距離を歩くことに。でも、お花(キンケイギク 金鶏菊)きれいでした。かりんは「花よりボール」な女の子ですが。。。

olive05 karin

|

« オリーヴちゃんの誕生会 | Main | 台湾へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4320995

Listed below are links to weblogs that reference 新木場練習:

« オリーヴちゃんの誕生会 | Main | 台湾へ »