« うーーん2 | Main | 寝不足。。。 »

Thursday, May 12, 2005

この一月で三ハイ目

ときどき眠気で気を失いそうになる中、打ち合わせ。3日間びっちり議論をしました。これで今回のProjectが前向きに進んでいくことになります。来月中には正式な契約になるかな。

夕方、別のお客様と電話会議。こちらも重要な案件です。量産までの時間があまりないのに、正式なスタート前にごたついており、失敗しそうな気配を感じます。からんでいる会社も多い。やばそう。

0008全部のスケジュールをこなしたあと、お客様の中に、ベイエリア初上陸の方がいらっしゃるので、サンフランシスコ観光に出かけました。この時期は8:00PMすぎまで明るいので、ゴールデンゲートについたころまで陽がもちました。で、お決まりのローストクラブ。めちゃくちゃ喜んでいただけました。「本能に訴えかける」とか「今まで食べたもののなかでBest3に確実に入る」とか。手で食べる蟹の興奮そのままに、ご飯まで手で食べるほど。こんなに喜んでいただけると、ツアコンする疲れがとびます。

|

« うーーん2 | Main | 寝不足。。。 »

Comments

蟹ね~、わたしゃ蟹より臓物満載のベトナミンヌードルが食べたい、もちろんパクチー抜きで。
蟹ってそういえば一回も食べたことがなかったな~、安上がりな人間なんだわ♪

Posted by: オリーヴママ | Saturday, May 14, 2005 at 13:00

安上がりの人間が、そんなにうにを通販で買うかな~?

Posted by: かりんぱぱ | Saturday, May 14, 2005 at 16:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4121051

Listed below are links to weblogs that reference この一月で三ハイ目:

« うーーん2 | Main | 寝不足。。。 »