« 暑い | Main | 睡眠負債 »

Sunday, May 01, 2005

新木場練習

本日はすこしゆっくり5:45AM起床。すぐに着替えて、オリーヴちゃんたちのお散歩。近くの公園で枝投げなどしましたが、オリーヴちゃんたちは昨日排毒日だったので、すこしバテ気味。特にかりんちゃんは、全身麻酔をかけた手術までしたし、ちょっと短めの45分ほどで終了。

「所さんの目が点」を見続けてしまい、ちょっと遅刻気味で家をでます。久しぶりの新木場練習会。終始向かい風でスピードがでず。さらに警察の方々が交差点に立っているため、信号厳守となりました。新木場到着すると、前方にFitte本隊発見。通常ならすこし早めについて、休憩するのですが、同着となりました。

GWからでしょうか?大集団で周回開始。5周はゆっくり、10周目まで40km/h以下、そのあと、、、という前提でしたが、6周目くらいから40km/h。ついていくだけで必死です。脚をつらないように気をつけながら、トルクをかけて後ろで待機。心拍180くらいで我慢。何周目か忘れましたが、トラの2人とわたしだけの3人になり、ここで心拍200オーバー。もう先頭に立てず、終了。。。後続をまって、2周ほど走り足を止めました。

意外と走れたのが収穫ですが、平地は体重増があまり問題にならないからね。きっと塩山はつらいことになるでしょう。

帰宅後、疲れでお昼寝。体が火照っていたので、アイシングすればよかったんだけど、忘れてしまい、あとの祭り。あさっての塩山までに回復するか、不安です。

天皇賞の出走まえに起床し、パドックからチェック。気になる馬は、スズカマンボとアイホッパー。メルボルン2連覇の女傑とグルーヴはちょっと、、、でした。返し馬ではシルクフェイマスが良い感じだったな。で、結果はスズカマンボと昨晩「まだいるの?」って笑いものにされたビックゴールド。アイホッパーが3着でした。ぼーっとTVで、無欲で見ていたからスズカマンボが良く見えたんだね、きっと。ワイドだったら当たっていたかも。

|

« 暑い | Main | 睡眠負債 »

Comments

What's up, its nice post about media print, we all be aware of media is a great source of facts.

Posted by: godaddy coupon | Thursday, April 03, 2014 at 21:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3934995

Listed below are links to weblogs that reference 新木場練習:

« 暑い | Main | 睡眠負債 »