« うーーん | Main | この一月で三ハイ目 »

Wednesday, May 11, 2005

うーーん2

眠いー。

昨日は、朝から晩まで打ち合わせ。深夜に日本と電話会議で、それが終わってから、今回訪米中のお客様とホテルで宴会。寝たのが3時すぎでした。

この3日間でいっきに睡眠負債が貯まりました。でも、お客様と仲良くなれたし、貴重なお話も聞けたので、とても有意義です。きっと今夜も続くんだろうな。

|

« うーーん | Main | この一月で三ハイ目 »

Comments

出張ご苦労さまです。
GW明けでこちらも業爆モード。もっと寝たい。寝なくていいなら、もっと練習したい。。。というような感じです。

ブログ、夏バージョンへカラーリング衣換えですね。

Posted by: capy | Thursday, May 12, 2005 at 00:46

強烈な眠気に、打ち合わせ中、気絶しそうになりました。。。早く寝たいけど、なかなか。
14日は、寝不足でも練習します。。。しないと。。。したいな。。。できるかな。

Posted by: おがわ | Thursday, May 12, 2005 at 16:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4088550

Listed below are links to weblogs that reference うーーん2:

« うーーん | Main | この一月で三ハイ目 »