« 麦 | Main | ひとりで風張 »

Friday, May 06, 2005

GWもおわり。。。

CA310001本日はキャンプ最終日。キャンプはやはり2泊がいいね。1泊だと設営して泊まって、翌朝すぐに撤収になっちゃうけど、2泊ならのんびりできる。今回は、斜面にテントを張ってしまったため、寝袋ごと体が滑りまくり、うまく眠る事ができませんでした。そして、他のキャンパーのテント、特にキッチンまわりを横目で学習してきた物欲オリーヴママは、きっと新たなギアを投入しそう。次回反省点を活かして、より楽しみたい。

写真はキャンプ場にあるサッカー場。なぜか一面たんぽぽが咲き乱れて、かれんなかりんちゃんを撮ってみました。広い割には、いい感じで寂れていて、ひとけもないし、わんこ連れには最適のキャンプ場です。多分また来ることになるでしょう。

今回は、US出張からかえってすぐのGWでした。29日に塩山190km、1日に新木場120km、3日に塩山180km、5日に麦草峠100kmと計590kmほど乗れました。しかししかし、急にお仕事がはいり、9日から再度US出張となりました。これで糸魚川まで満足な練習はできそうもなく、Fitteの方々にご迷惑をおかけすることに。。。でもやる気はあります。

0002キャンプ場周辺で、散歩中に家族総出で採った「たらの芽」。帰宅後てんぷらで、エビスです。疲れて寝ているかりんちゃんをよそに、オリーヴちゃんが元気に狙っています。

|

« 麦 | Main | ひとりで風張 »

Comments

Thankfulness to my father who stated to me concerning this blog, this website is truly awesome.

Posted by: how to get free minecraft account | Friday, June 06, 2014 at 04:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/4009457

Listed below are links to weblogs that reference GWもおわり。。。:

« 麦 | Main | ひとりで風張 »