« プレ塩山 | Main | 新木場練習 »

Saturday, April 30, 2005

暑い

昨日 追い込みすぎたようです。。。筋肉痛はないですが、なんか体がずっと火照って、気分が悪い。つわりみたい。

本日は4:30AM起床。ちょっと仕事で軽いトラブルがおき、調整し、涼しいうちにお散歩。きのうの塩山も29度というたいへんな暑さでしたが、今朝もそこそこ暑い。これで夏本番を迎えたらどうしたらいいんでしょうね。真夏に塩山やったら、冗談抜きで死んでしまうかも。真夏のいい練習法がございましたら、教えてくださいませ。

散歩後、かりんちゃんの歯の治療のため、歯医者さんへ。連休2日目で、空いていると思った首都高ですが、結構な混み具合です。

予約していた9:00AM前には到着し、治療開始です。かりんが診察を受けている間、となりの部屋で待っているオリーヴは、「ひんひんピーピ」ーと泣き出して、大変。そのうち、オリーヴママのHPに詳細が書いてあるように、かりんの麻酔投入と同時に、阿鼻叫喚の状況。かりんの「うひゃーーん」「わおーおおーん」の大絶叫と、暴れる物音に呼応するかのようにオリーヴも「わおーん」「わんわん」と爆発。大変な騒ぎでした。

IMG_13暴れまくるため、通常2本の麻酔のところ、かりんは4本注入されたよう。。。しかし、何事もなかったかのように1時間後にお目覚め。かりんはすごい奴です。写真は治療後のあと。成長不十分な永久歯を抜歯いたしました。

そのあと、痛み止めするほど痛いはずなのに、ボール狂いのかりんちゃんは、お庭で元気にボール遊び。ボールに血が滲んでいたのは、言うまでもありません。。。重ね重ね凄い奴。オリーヴママは「かりんは頭のねじが一本外れている」って言っていたけど、冗談にならない。

|

« プレ塩山 | Main | 新木場練習 »

Comments

昨日はお疲れ様でした。
僕も、心臓も脚もキテナイのに内臓が疲れて追い込めないな~と思ったら暑さだったんですね。同じように火照り気味で、冷房が入った社内で仕事中です。

Posted by: しゅう | Saturday, April 30, 2005 at 13:12

お疲れ山でした。
初めて登る坂で楽しめたでしょ?

次回は林道ですね。次回までにすこしは登れるようにしておきます。

Posted by: おがわ | Saturday, April 30, 2005 at 14:04

富士山が涼しいですよ。
高地トレーニングにも成りますし。
7~8月はマイカー規制になり下りの練習もあまり車を気にせず出来ます。
かりんちゃんのように疲れや痛みや暑さを忘れていっぱい遊びましょう。

Posted by: k本 | Saturday, April 30, 2005 at 21:58

糸魚川おわったら、富士登山競争練習やりますか。。。お付き合いお願いします。五合目までスバルライン、スバシリ経由、山頂ゴールし、紅富士、牛舎ですね。かえって太ってしまうかも。。。

Posted by: おがわ | Sunday, May 01, 2005 at 07:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3917517

Listed below are links to weblogs that reference 暑い:

« プレ塩山 | Main | 新木場練習 »