« 疲労の極み | Main | 暑い »

Friday, April 29, 2005

プレ塩山

3:30AM起床。5:00AM前にFitte本隊との集合場所 十里木へ向けて出発。本日は奥多摩塩山練習会です。7:00AM前には到着するも、渋滞で遅れるとの連絡アリ。みんなが揃って、出発したのは結局9:00AM。

で、わたしの調子、最悪でした。そこそこ走れると思っていただけに、ショックでした。いいわけになるけど、次回に生かすという意味で、原因を挙げてみると、、、

1- US出張中、食って寝ての繰り返しで、太った。64kgくらいある。。。
2- ウエストバックなどの荷物が多かったか。
3- チェーンに注油してないなど、整備不足。

3日のFitte主催ツールド塩山本番までにどうにかなるもんでなし、それこそ糸魚川でも復調は望めないけど、やるだけやります。当たって砕けます。

風張、今川、柳沢、そして折り返して風張の返しと4つの峠を走りました。一番長く時間をかけて走った私ですが、苦痛よりも走れるうれしさのほうが上でした。ほんとうにほんとうにつらい登坂でしたが、楽しかった。遅くてもへたれでも頑張って走ります。

IMG_1399写真は脚を攣りながらも、今川を制覇するCapyさん。

|

« 疲労の極み | Main | 暑い »

Comments

ご苦労さまでした。自分でも最後まで良く頑張ったと思います。写真、嫁にヨレヨレでかっこ悪いって言われたけど、峠を制覇した満足感は換えがたいものでした。

Posted by: capy | Sunday, May 01, 2005 at 01:36

かっこいい写真あります。のちほどお送りしますね。3日はぶっちぎりで、頂上で待ち構え、みんなの写真とってくださいませ。ちなみに、わたしのカメラ壊れてしまいました。

Posted by: おがわ | Sunday, May 01, 2005 at 07:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3917405

Listed below are links to weblogs that reference プレ塩山:

« 疲労の極み | Main | 暑い »