« 合同セミナー | Main | いまごろ時差ぼけ »

Thursday, April 14, 2005

あほだ

昨晩飲みすぎて、朝から気持ち悪い。。。寝るときは大丈夫だったのに。

結局トイレにこもり、朝のMeetingをひとに任せることになってしまいました。かなり反省しています。

IMG_1286午後から復活するも、ぜんぜん食欲がわかず、夜まで絶食。さすがにお腹がへってきて、お客様とサンフランシスコに蟹を食べにでかけました。ひとり一杯ずつ食べる迫力は、最高の接待です。サンフランシスコででかい蟹を食べた思い出を作っていただけると、いっしょに来た甲斐があります。で、よせばいいのに、ナパの赤ワインもいただきました。。。

|

« 合同セミナー | Main | いまごろ時差ぼけ »

Comments

にわとり?
ダイエット話はどこに消えたのでしょう~。

Posted by: オリーヴママ | Friday, April 15, 2005 at 16:57

ぎく。。。当分体重計はのりたくない。

Posted by: おがわ | Friday, April 15, 2005 at 23:52

おいしいですよね。この蟹。
かなりご無沙汰しているので、うらやましい限りです。

Posted by: masahif | Wednesday, May 25, 2005 at 19:41

masahifさんもご存知なんですね、ローストクラブ。おいしいですよね。わたし蟹ももちろん好きですが、いっしょに注文するガーリックヌードルが大好きです。また食べたいなあ。

Posted by: おがわ | Wednesday, May 25, 2005 at 21:43

あとは、プライムリブも食べたいです。
SFは仕事でもなければ、そうそう行くところでもないので、もう食べられないかなぁ。

Posted by: masahif | Friday, May 27, 2005 at 01:09

かにと肉なら、迷わず肉を選んじゃいますね。でもプライムリブなら、アウトバックステーキでも私には十分満足です。

Posted by: おがわ | Friday, May 27, 2005 at 08:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3704672

Listed below are links to weblogs that reference あほだ:

« 合同セミナー | Main | いまごろ時差ぼけ »