« あほだ | Main | OFF »

Friday, April 15, 2005

いまごろ時差ぼけ

昨晩は疲れているのに、なんとなく寝付けず、ダンブラウンの最新刊に手をのばしてしまった。。。地球外生命体の存在に関するSFサスペンスって感じです。

で、4時間足らずの睡眠で起床。朝からお客様とMeeting。合間にエンジニアをみつけては情報収集と駈けずりまわりました。
IMG_1294そして、お客様とのDinner。しかし、金曜日の夜で、どのレストランも一杯。またお肉を食べようかと思ったのですが、OutBackは1時間まちでした。仕方ないので、再び中華。前回とはOrderをかえました。とてもおいしかった。最後は、ホテルでビールで乾杯と、長い一日でした。今日あたりに下着など洗濯をしないと来週までもたないので、ホテルの洗濯機をまわします。洗濯機が1ドル、乾燥機が50セントでした。

|

« あほだ | Main | OFF »

Comments

ダン・ブラウンの新作どうですか~?
前2作と随分違うようなので購入を迷ってました。
読み終わったら感想教えてくださいませ。

Posted by: ハロハロ | Saturday, April 16, 2005 at 09:44

あまり詳しい感想を書いてしまうとネタばれになっちゃうので、控えますね。
前2作のような知的好奇心をかきたてられることはありませんが、それなりに面白いです。暇つぶしにはいいかしら。
でも、導入部分で、わんこが殺されるところがとても嫌。

Posted by: おがわ | Saturday, April 16, 2005 at 09:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3717777

Listed below are links to weblogs that reference いまごろ時差ぼけ:

« あほだ | Main | OFF »