« 雨か。。。 | Main | 練習するぞー »

Tuesday, April 26, 2005

かりんぱぱ

今朝も時差ぼけ 4:30AM起床。しゅうさんはこの時間からローラー台乗っているんですね。すごい精神力。

予報どおり雨が降っていて、Fitte主催の塩山はいけず。仕事も急に入ってしまったから仕方ないです。

6:30AMより、かりんちゃんと二人でお散歩。久しぶりにフルコース45分行ってきました。軽い速足でもうっすら汗をかきます。食事前に有酸素運動で、なんか脂肪が燃えてる感じ。どうせなら炎上してほしいくらい貯まっています。

IMG_2405帰宅後、お仕事。PCの間にそっと割り込んできたかりんちゃん。癒される~。

|

« 雨か。。。 | Main | 練習するぞー »

Comments

>癒される~。
なんて言いつつ、「重い~っ」てかりんの頭をものの何分かでどけたくせにぃ。
どういうわけかかりんの頭って重いんだよね~、以前腕枕して寝てたら朝筋肉痛になっていたことがある!

Posted by: オリーヴママ | Wednesday, April 27, 2005 at 10:18

やっぱり擦り寄ってこられるとうれしいよー。オリーヴちゃんは最近まくらにしてくれないし。頭が重いのは身がつまっているから?

Posted by: かりんぱぱ | Wednesday, April 27, 2005 at 16:50

盛り上がり中、恐縮です。
塩山って29日ではなかったでしたっけ?

Posted by: しゅう | Wednesday, April 27, 2005 at 17:19

塩山 29日です。5時にFitte前。
わたし、しゅうさんあてにメール書いたの届いてます?

Posted by: おがわ | Wednesday, April 27, 2005 at 17:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3864913

Listed below are links to weblogs that reference かりんぱぱ:

« 雨か。。。 | Main | 練習するぞー »