« やっと終了 | Main | 帰国 »

Thursday, April 21, 2005

サンノゼへ

朝4:30PMに起床。2時間ほどしか寝る時間がありませんでした。疲れがとれるはずもなく、起きるのがつらい。

それもこれもラスベガスの空港がめちゃくちゃ混むため、10:00AMのフライトにもかかわらず4時間前の6:00AMには入る必要があるからです。。。ほんと頭悪い空港。入国審査も2時間待ちしたし、行列にならぶだけで、すごいGDPの損失だと思うんですよね。

すんなりタクシーが捕まり、空港に入ったまではよかったのですが、チケットカウンターから混んでます。本当は期限切れのGoldカードを見せて、ファーストクラスのカウンターで強引にチェックイン。切れていることを指摘されましたが、受け付けてもらえました。すぐに、セキュリティに並びます。

やはりすごい行列。十分時間があるのですが、すこし不安になるほどです。凄い行列でも、意外と回転が速く、40分ほどで入れました。それでも乗り遅れてしまったひとがいるようで、係員に怒っている姿も。

フライトまで2時間ほど、なかで時間をつぶします。空港のなかはWiFiが無料なので、このブログを書いたりしています。

で、サンノゼ到着。なんか自分の家に帰ってきた気がします。サンノゼの田舎ものがラスベガスで遊びにいって、なじまず、疲れて帰ってきた感じ。USでの自由時間はこれが最後なので、モールによって買い物をしました。その後、本社で詰めの打ち合わせ。

だいたいの収穫をあげ、打ち上げです。サラトガの「豊味寿司」へ。お疲れ様でした。
IMG_1389 IMG_1391


|

« やっと終了 | Main | 帰国 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3801856

Listed below are links to weblogs that reference サンノゼへ:

« やっと終了 | Main | 帰国 »