« 今年も残り9ヶ月 | Main | デモ初日 »

Wednesday, April 06, 2005

セミナー参加

昨日は片付けやたまった仕事に忙殺されました。ローラーにも乗れず。。。情けない。

合間を見つけて、半年振りの「はり治療」。腰が特に酷かったようで、挿された時、効き過ぎて、悶絶。最後は疲れから寝てしまったようです。

IMG_1229本日は、インテルさんのセミナーで、デモをさせてもらうため、機材をもって出発。カタログなどを含めると、大荷物になってしまったので、車ででかけます。自転車なら40分くらいでつくのに、ラッシュの首都高は動かず、1時間ほどかかりました。さっそく、デモの準備をして、写真を一枚。家庭内ネットワークでAVコンテンツを利用する話なんですが、思ったほど参加者がいない。。。盛り上がりにかけますな。

デモをこなしたあとは、撤収し、お台場のホテルにて明日の展示会に備えます。

|

« 今年も残り9ヶ月 | Main | デモ初日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3585200

Listed below are links to weblogs that reference セミナー参加:

« 今年も残り9ヶ月 | Main | デモ初日 »