« お花見 | Main | ねむい »

Sunday, April 10, 2005

出張

いま、成田です。これから出張にいってきます。2週間は長く、なんとか合間にトレーニングしたいと思っています。

みんなが、負荷の高い練習をしている間、わたしは飲んで食っての日々になると思います。昨年に比べても全体的に練習量が少なく、とても糸魚川に挑めるような状況ではありませんが、あきらめず、帰国したらがんがん練習したい。ハイペースでの集団走行を特にしていないので、自分が順応できるか不安です。とにかく帰国後1ヶ月やるだけやります。それでも、どうしてもだめだったら、すっぱりあきらめ、糸魚川Aチームの背中を大垂水で見送り、ひとりタイムトライアルします。

------

。。。とりあえずサンノゼに到着。入国審査でなんと2時間も待たされました。田舎の空港ではあたりまえなのかもしれないけど、係員が2名しかおらず、長い行列がなかなか減らない。これなら、すこし遠くても、係員の多いサンフランシスコから車で来たほうが、結果的にはやく着いたかも。とにかく疲れました。

IMG_1251で、お昼はホテル近くのベトナミンレストラン。ヌードルとスープが分かれて出てくるものを注文。スープがさっぱりしておいしい。機内食で疲れた胃袋にはちょうどいいです。食事のあと、スーパーで水と水より安いビールを仕入れ、ホテルに。眠いけど、寝てしまったら時差ぼけがひどくなるので、仕事などして起き続けています。

IMG_1257Dinnerはサンフランシスコにでかけていって名物かに料理。フィッシャーマンズワーフにほど近い「ベトナミンフレンチ」のお店です。格式高くて、あまりカジュアルな格好では入れてもらえません。このためだけにシャツを持ってきていたので、それを着て入店。ナパの赤ワインをグラスでいただきながら、ガーリック味のこいつを堪能いたしました。

|

« お花見 | Main | ねむい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3641728

Listed below are links to weblogs that reference 出張:

« お花見 | Main | ねむい »