« 帰宅 | Main | 雨か。。。 »

Sunday, April 24, 2005

だんままとBBQ

昨晩は、気合をいれて軽くローラー台。しかし、エコノミー席に押し込められていたので、脚が痛い。乾いた機内で脱水症状もあったようで、なんと脚を攣ってしまいました。30分ほどで終了。

時差ぼけのため5:00AM起床。軽く矢野口行ってきましたが、久しぶりでやはり気合がはいり、一周60分。やはり脚を攣ってしまいましたが、なかなか良かったかも。

今後調子をあげていこうっと思った矢先、8日から再度US出張の気配。。。たまった郵便物のなかに、富士登山と北丹沢のお知らせもあり、焦ります。

IMG_2398お昼前より、だんまま主催のBBQに参加。久しぶりにわんこに囲まれうれしいですが、ちょっと囲まれすぎ。黒いの茶色いのあわせて10匹ほどおりました。写真は餌付け風景。詳細はオリーヴママのページで後日Up。

|

« 帰宅 | Main | 雨か。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3831749

Listed below are links to weblogs that reference だんままとBBQ:

« 帰宅 | Main | 雨か。。。 »