« 650km 疲れました | Main | セミナー参加 »

Tuesday, April 05, 2005

今年も残り9ヶ月

淡路旅行の疲れで、ぐったりしています。今日がいい天気で助かりました。仕事と平行して、まだ車に積んであるテントやらタープやら干さないと。ちょっと矢野口1周いってきたいところですが、1時間ほどのローラーが乗れたらいいほうかも。

来週からの出張のチケットが届きました。10日から24日まで、サンノゼ、ラスベガスにいってきます。このため、JCRC群馬も、Fitteのかつおどんツアーも出れません。。。長い出張なので、体力を落とさないように工夫をするつもりです。あすからインテルさんの展示会3日間はりつき、日曜日から出張。なんかあっという間に4月が終わってしまいそう。一年早いです。

4月の練習量
バイク累計 160km (淡路 x1)
ラン累計 5km (オリーヴちゃんとのジョギングは除く)
軟弱ローラー練習 0日

|

« 650km 疲れました | Main | セミナー参加 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3569629

Listed below are links to weblogs that reference 今年も残り9ヶ月:

« 650km 疲れました | Main | セミナー参加 »