« デモ初日 | Main | お花見 »

Friday, April 08, 2005

2日目

本日はIDF二日目。昨日より来場者は少なめです。それでもいくつか新しく興味深い案件をいただきました。この2日間で、たいへん収穫が得られました。いままで分からなかったインテルさんの戦略も分かるように説明していただいたし、インテルさんに感謝です。

何千人も入れるホテルを貸しきって、お食事や駐車場代、TVなどの機材のレンタルまで含めたら莫大な費用です。さすがNo.1企業は太っ腹です。ほんの3日間ですが、お台場に通勤できて面白かった。

test今回うちの一番人気は目玉の新製品ではなく、おもちゃとして作ったこれ。パソコンのなかのAVコンテンツやJPEGデータを表示する端末ですが、Audio部分を真空管を使ってフルアナログ処理してみました。真空管がほんのり光ってインテリアにもなります。前面のUSBポートにiPodをさせば自動再生しますよ。

|

« デモ初日 | Main | お花見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3619546

Listed below are links to weblogs that reference 2日目:

« デモ初日 | Main | お花見 »