« おいしいもの食べたい | Main | 皇居練習 »

Friday, March 11, 2005

ひとり

貧乏性ということもあり、バイキングはつい食べ過ぎてしまう。ホテルの朝食がバイキングだったこともあり、お昼はおろか晩まで、満腹感がありました。そのため、昨晩は海鮮バイキングをやめ、ひとり「資生堂パーラー」へ。

「オガワモン」と呼ばれるほど、普段着で仕事をしているわたし。でも出張だと替えのワイシャツと下着だけ持てばいいというお手軽さから今回はスーツを着用しておりまして、普段着のみすぼらしい男がひとりではいるには、ちょっと腰の引ける「資生堂パーラー」も臆することなく入店できました。でもまわりは女性客ばかり。。。

本日のパスタなどいただき、それをつまみに、シャンパン、赤とつなげました。ほろ酔いでいい気持ち。池波正太郎に少し近づいた感じがいたしました。

今朝も朝食バイキング。あまり変わりばえしないメニューで、食べ過ぎないですみました。本日は名古屋で仕事。このお客様に対する本社側の優先順位が意外と高く、フォローするように指示をうけておりました。うちの戦略とベクトルが似ているのでやりやすいんですね。

お昼過ぎまで打ち合わせをして、帰京。意外とはやく終ったので、夕方にはうちに帰れました。久しぶりにローラーをのろうと思ったのですが、電話が連発であり、結局仕事となってしまいました。

ひとりといえば、石田純一。さよならのかわりにメリークリスマスと言ったとかで、結局振られちゃったんですよね。あまりTVを見ない私が気になるほど、やけにTVでみかけるのですが、どうしたんでしょう?別れた彼女を忘れられず、でもそれを周囲にもらさないように我慢しているようにみえる様が、好感度Upだったりして。なかなか珍しい存在ですね。

|

« おいしいもの食べたい | Main | 皇居練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3253753

Listed below are links to weblogs that reference ひとり:

« おいしいもの食べたい | Main | 皇居練習 »