« まねーげーむ | Main | 家族旅行 »

Wednesday, March 30, 2005

なるしまの新店舗

昨日は渋谷にて打ち合わせ。なかなかいい話が聞けました。さっそく持ち帰って提案を考えることにします。

この打ち合わせは意外と早く終わり、次の打ち合わせまで時間がある。。。そうだ、なるしまに行こう!渋谷からテクテクと原宿をすぎ、代々木まで。店舗が移転していたのは知っていましたが、なんとかたどり着けるだろうと楽観していました。しかし、結局は迷い、本屋さんでサイスポをめくり、なるしまの広告で位置を確認。だいぶ行き過ぎていたようで、予想より時間をかけて、新店舗に到着。1F2Fと見て回ります。

最近、単独での行動が多くなり、もしも山のなかでチェーンが切れたら、、、などの対策で携帯工具をUpGrade。タイヤの予備も一本は持って走りたいし、パンク修理時間節約のため、ガスボンベインフレーターも導入。持ち物が増えるから、サドルバックの容量も増やして。。。なんてあれもこれも物色していたら、いい値段になっちゃいました。

夜の打ち合わせを終え、帰宅。深夜でしたが、せっかく買ってきた新兵器をためしてみたところ、サドルバックがうまく引っかからない。。。ワンタッチで取り付けられるんですが、サドルとの相性が悪すぎ。どうやってもつきません。いろいろ改造が必要だ。

|

« まねーげーむ | Main | 家族旅行 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3491104

Listed below are links to weblogs that reference なるしまの新店舗:

« まねーげーむ | Main | 家族旅行 »