« 柳沢リベンジ | Main | まねーげーむ »

Monday, March 28, 2005

休養日

SA270004本日は完全休養日。きのうの激走のおかげで、からだが火照り、うまく眠れませんでした。布団をかけずに、何度も何度も寝返りをうちました。なんか寝不足で頭まで痛いです。風邪ひいてたらどうしよう。

朝 東京で打ち合わせのあと、急いで新幹線で大阪へ。食事をする暇がないので、お昼は駅弁です。格闘家の「武蔵」と同じ車両。思ったより大きくないんですね。

大阪で新プロジェクトのお話。ながい助走でしたが、やっと始まりそう。あまり数は期待できないけど、これまで取引のなかったお客様なので、使ってもらえるだけでありがたい。

SA270005でも往復5時間を費やした割りに打ち合わせは40分ほどで終わってしまいました。どの会社でもそうですが、この4月から新しい組織になるらしく、それ以降でないと詳細な話はできないとのこと。。。帰りの新幹線でも時間節約のため、晩御飯を駅弁で済ませました。万博記念ビールも。帰りはお笑い「モンキッキー」のお隣の席でした。。。

|

« 柳沢リベンジ | Main | まねーげーむ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3473344

Listed below are links to weblogs that reference 休養日:

« 柳沢リベンジ | Main | まねーげーむ »