« 痩せないと | Main | 休養日 »

Sunday, March 27, 2005

柳沢リベンジ

IMG_1159本日は、リベンジの柳沢。先週たどり着けなかったこともあり、1時間ほど早く出発。風張を無難にこなし、今川峠へ。今川のまわりはとくに杉が林立し、黄色い霧に覆われていました。山火事のように煙立つ様子も見ることもできたし、これはこれでよかったかも。

しかし今川きついです。去年のおいらのレポートには、「風張林道のあとでは、楽に感じた」なんてことが書いてありますが、いまのおいらには限界の勾配です。当分 風張林道には足をむけないでおこうと思います。でも先週よりは2分ほど早く登れました。すこし余力を残したまま、柳沢へ。。。

柳沢、、、長いです。こんなに長かったっけ?なんとかたどり着きましたが、もう限界でした。そのまま折り返し。青梅街道、吉野街道、多摩川土手とつないで帰りました。往復220km。おしりの皮がむけてしまいました。サドルとレーパンの相性が悪かったか?アソスのクリームつけなかったのが悪かった。反省。

3月の練習量
バイク累計 680km (皇居 x1 : 奥武蔵x1 : 矢野口x2 : 奥多摩x2)
ラン累計 30km (オリーヴちゃんとのジョギングは除く)
軟弱ローラー練習 6日

|

« 痩せないと | Main | 休養日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3463987

Listed below are links to weblogs that reference 柳沢リベンジ:

« 痩せないと | Main | 休養日 »