« かりんのヌード | Main | 柳沢リベンジ »

Saturday, March 26, 2005

痩せないと

2shot本日は休養日。。。というか雑用で日が暮れました。

まず買出しにコストコに行き、そのあとアウトレットとはしご。いいこ?で留守番していた娘たちを連れ、野川公園でボール遊び、枝遊び。写真は野川公園での2Shot。花粉症対策してもつらいおいらをいたわる?オリーヴちゃん。帰宅後、掃除やら片付けやらしていたら、いつの間にか酔っ払ってしまいました。

今週は3晩も飲み屋でうまいものを食べ、うまい酒をのみ、今日もだらだらとTVを見ながら、ワイン、焼酎と空けてしまいました。気がつけば、体重は62.5kg。あと3kgほどは痩せておかないと。

|

« かりんのヌード | Main | 柳沢リベンジ »

Comments

どう見てもこの写真はオリーヴよね?
なんでかりんと間違えたんでしょう、花粉で目までやられているのか?
もしやベロしか見なかった?
でもかりんのベロはもっと長くて薄いです~、オリーヴみたいに丸っこくてかわいらしいものじゃありませんからぁ、残念。

Posted by: オリーヴママ | Tuesday, March 29, 2005 at 10:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3450520

Listed below are links to weblogs that reference 痩せないと:

« かりんのヌード | Main | 柳沢リベンジ »