« テディベア | Main | 痩せないと »

Friday, March 25, 2005

かりんのヌード

karin先日大学病院で検査してもらったときのかりんちゃんのレントゲン写真です。記念に貼り付けてみました。骨盤と脚の付け根の関節の接続が悪いと問題なのですが、かりんちゃんはまったく問題なしでございました。運動性能のよさがこの写真からも分かるそうです。でも、その運動性能が、毎日家の中で発揮されていると、問題ありです。。。

かりんちゃんに比べ、恵まれた才能もないおいらは、努力しかないとローラーを回します。だいぶ暖かくなってきて1時間もすると汗びしょ。ローラー練習もきつくなってきました。花粉が気になるけど、平日の空いた時間でも実車練習にきりかえようかしら。。。

3月の練習量
バイク累計 460km (皇居 x1 : 奥武蔵x1 : 矢野口x2 : 奥多摩x1)
ラン累計 30km (オリーヴちゃんとのジョギングは除く)
軟弱ローラー練習 6日

さて、ライブドアの件、いきなりソフトバンクの登場です。でもこれ薄々気づいていました。情報もれてたし。もともとIP上での放送に本気だったのはソフトバンクのほうでした。実際動画配信事業を何年も前から行っています。第三社が介入するなら、楽天かソフトバンクかUsenかと思っていました。楽天は野球の件があったので、遠慮するだろうな、、、Usenはスカパーと連携しているから、可能性ありそう。ソフトバンクはコンテンツ足りないから。。。なんてね。

今年、動画配信の世界はいそがしいです。来月のNAB 放送機器展 も盛り上がりそうだ。

|

« テディベア | Main | 痩せないと »

Comments

ugg スパンコール 中古品店、アンティーク ショップが見つかりますおよびファッション店をすべて側に沿って道路。様式および設計財布のする必要がありますイベントを保つことを選んだ心配。があるべきであるないされる、違い割合で.今まで ! ugg 店舗

Posted by: ugg スパンコール | Sunday, November 24, 2013 at 00:57

It's nearly impossible to find educated people for this subject, but you seem like you know what you're alking about! Thanks

Posted by: love games for boys and girls\/real dates | Tuesday, December 03, 2013 at 01:33

Ι don't know if it's just me or іf everybody else experiencing іssues with your site. It aƿperars like some of the wгitten text on your content are running off the screen. Can somebߋdy else please provide feedback and let me knoա if this is happening to them as well? This may bbe a problem with mƴ internet browser beсaսsе I'νe had this happen before. Kudos

Posted by: sms mobile messaging | Wednesday, May 28, 2014 at 09:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3433416

Listed below are links to weblogs that reference かりんのヌード:

« テディベア | Main | 痩せないと »