« ポスター | Main | かりんのヌード »

Thursday, March 24, 2005

テディベア

bearわん友の真似をしまして、うちでもオリーヴちゃんの手を撮影。わんこの肉球が「テディベア」にみえるでしょ?ちょっと汚れているのは、ご愛嬌。。

昨日ポスターを簡単にしあげたあと、打ち合わせを兼ね、お気に入りの「刀削麺荘」でお食事。特に好きなのは、「ブタ耳の冷菜 マーラーソース」です。コラーゲンたっぷりでおいしい。チンタオがすすみます。季節の野菜炒め、メインの刀削麺でしめました。

で、作成したポスターですが、出来上がったデータを本社におくったところ、原型をとどめないほど変更されて返ってきました。。。おいらがやった意味まったくなし。

|

« ポスター | Main | かりんのヌード »

Comments

それにしてもほんっと汚い足だね~、拭いているとは思えない。
この足でおうちの中を闊歩していると思うと・・・、驚愕。

Posted by: オリーヴママ | Thursday, March 24, 2005 at 13:59

汚い足だけど、いい具合に堅くなっているよね。かりんちゃんは、まだやわらかい。

Posted by: かりんぱぱ | Thursday, March 24, 2005 at 19:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3417430

Listed below are links to weblogs that reference テディベア:

« ポスター | Main | かりんのヌード »