« 多摩川ラン | Main | 大雪ってどこが? »

Thursday, March 03, 2005

今日はブランコとローラー乗りました

今朝は9:00AMから電話会議の予定。10:30AMにはお客様と打ち合わせのため、訪問先の近くの公園に8:30AMに行き、電話会議の準備をしました。寒いです。代理店の方とふたりで携帯から電話会議に参加。寒い中でも熱い議論となりました。おおむねいい感触です。うちにとっては巨大プロジェクトとなるかもしれません。わくわくしちゃう。電話会議の参加者のひとたち、私がブランコに乗りながら参加しているとは思いもしないだろうなー。

冷え切った体のまま、お客様とお打ち合わせ。オフィスのなかは暖かくて気持ちいい。ちょっと眠気がでてしまいました。すでにうちの部品をつかって開発中のお客様で、懸案事項を確認。いつもご迷惑かけています。

その後、上野に移動。こちらのほうにきたのは久しぶりです。上野にて打ち合わせ。こちらもうちの部品をつかって開発してくださっているお客様ですが、すでに完成し、次のプロジェクトのお話もでました。ありがたいことにまた使ってくださるそうで。。。しかし完成品のデモに使用したコンテンツが、AVとは恐れ入りました。AVってAudioVideoじゃないほうです。

で、帰宅後、ググって競合メーカの状況を調べてみました。いろいろ勉強になります。やはり主戦場は次世代DVDです。途中からローラーに乗りながらお仕事。ゆっくり回すだけでも汗がでます。1時間ほど。

3月の練習量
バイク累計 0km
ラン累計 20km (オリーヴちゃんとのジョギングは除く)
軟弱ローラー練習 1日

|

« 多摩川ラン | Main | 大雪ってどこが? »

Comments

This will throw оff your body's hormonal balance and make it lеss effective at burning fat. Resеarсh ѕhows that about 6% of young peοple suffer from an eatіng disoгder and this figure is thought to bе low. When on a diet, it's mоstadvisable to pick to bake or grill foods as compared tofrying.

Posted by: Factor quema grasa pdf | Friday, January 17, 2014 at 14:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3160871

Listed below are links to weblogs that reference 今日はブランコとローラー乗りました:

« 多摩川ラン | Main | 大雪ってどこが? »