« 情報交換 | Main | 風張、今川 »

Saturday, March 19, 2005

調子にのって飲みすぎた

Fitteのみなさんが言うようにすごい花粉の量です。うちの黒いオデッセイが角度によっては白く見えるほど、花粉でコーティングされています。目と鼻、そして耳まで痛いような。。。

二日酔い、寝不足のまま起床し、お散歩。胃がぐるぐる回るようです。

CA310001本日はオリーヴちゃんの歯医者に行きます。先週型取りしたクラウンができあがるので、はめてもらうためです。。歯医者の駐車場についた瞬間、かしこいオリーヴちゃんはこれから起こることを予測したのか、逃げ腰になりました。無理矢理引きずって治療開始。。。で、全身麻酔をして、つけてもらったクラウンが写真の通り。きれいなものですねー。先生と技工士さん、さすがプロです。

ついでに、かりんちゃんの前歯を検診。近所の獣医さんに治療されたあとが、、、で、来月レントゲンをすることになりました。

歯医者のあと、Fitteに行きました。オーバーホールしてもらったハイペロンの引取りです。11時すぎについてしまったのですが、Open前に頂きました。ありがとうございます。オリーヴちゃんもかりんちゃんもいっしょにT木さんにご挨拶。そのうち、花粉症対策ばっちりの社長も登場しましたが、オリーヴママは社長だと思わず、あやしい格好の若い店員だと近寄らなかったそうで、失礼いたしました。

|

« 情報交換 | Main | 風張、今川 »

Comments

昨日は、つくばに行っていましたが・・・、花粉症の症状(かなり重症)が出始めました。もちろん夜寝れず。今日も花粉はかなり飛んでいるようなので、会社にいても高感度花粉センサー(目と鼻)は反応しっぱなしです。

Posted by: A木 | Saturday, March 19, 2005 at 12:15

特に目がかゆいですねー。
今年花粉症デビューのひとも多いようで、うちのオリーヴママも発症してしまったかも。
逆療法ということで、奥多摩、奥武蔵どうですか?

Posted by: おがわ | Saturday, March 19, 2005 at 18:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3352713

Listed below are links to weblogs that reference 調子にのって飲みすぎた:

« 情報交換 | Main | 風張、今川 »