« 矢野口 | Main | 情報交換 »

Thursday, March 17, 2005

10km足らずのラン

昨晩は、芋焼酎「佐藤」で通したせいか、かなり飲んでも二日酔いにはなりませんでした。芋焼酎って体の中で分解する回路がひとつですむから、体への負担が少ないといわれた気がします。

今朝は西武線に乗らなくてはいけません。でも一度新宿や高田馬場にでるのは嫌なので、田無まで走っていきました。PCを背負って走るのは抵抗あったのですが、仕方ない。背中でPCが大きく揺れないように、なんば走り 2軸走法です。田無駅には40分強で到着。半そでは寒いかと思いましたが、もうすっかり春の陽気で汗だくだくです。でも雨降りそう。。。みんな傘持ってるし、雨が降るのは金曜日じゃなかったの?

3月の練習量
バイク累計 260km (皇居 x1 : 奥武蔵x1 矢野口x1)
ラン累計 30km (オリーヴちゃんとのジョギングは除く)
軟弱ローラー練習 4日

長い打ち合わせを終え、外に出ると雨降ってるし。。。

で、このお客様、うちの製品の採用にほぼ決まったようです。社長承認もおりたとのこと。今後はさらに責任重大。お客様の製品が出荷するまで気を緩められません。

うちの製品、かなり強くなりました。競合さんもいますが、いいポジションにいます。「あまり自分の製品を愛してしまうといけない。ある程度距離を置かないと。使ってくれないお客様を憎むようになる」、、、といい戒めの言葉が日経の夕刊に載っておりました。お客様優先主義、利益第二ということでいきますです。

その後、都心に戻り、もう一件打ち合わせ。来月行われる半導体最大手インテルさんの開発セミナーに出展するので、そのお話など。ただで宣伝させてもらえるなんて、本当にうれしいです。

|

« 矢野口 | Main | 情報交換 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3336200

Listed below are links to weblogs that reference 10km足らずのラン:

« 矢野口 | Main | 情報交換 »