« 花粉本領発揮 | Main | 10km足らずのラン »

Wednesday, March 16, 2005

矢野口

そろそろ暖かくなってきて、朝練にはちょうどいい感じです。花粉がちょっと気になりますが、、、

昨晩はばっちり朝練の用意して就寝するも、花粉症発作での寝不足のためか、目覚ましがなったのに起きられず、目が覚めたときは、すでに7時をすぎておりました。もう朝練は無理。。。あきらめて、オリーヴちゃんかりんちゃんの散歩に行きます。本当に暖かく気持ちいい。でも、散歩途中、おそらくナルシマ水曜日練習にいくチャリを見かけて嫌な気持ちになりました。

帰宅後、食事をし、ある程度仕事を片付けてから、午後の仕事の待ち合わせ場所を変更してもらって、強引に練習することにしました。だって金曜日から雨でしょ。今日乗れないと今週は乗れそうもない。

矢野口周回です。久しぶり。いまの能力を計る意味でもある程度全力でやることにしました。最後のちからだけはとっておいての独走です。すでに10時をまわっており、交通量もあります。最後のくだりではダンプに前をふさがれ、思うようにスピードを出せませんでしたが、タイムは59:45。。。

1時間を久しぶりに切れました。なんかいい感じです。この感じならあと2ヶ月でとりあえず仕上がりそうな気になってきました。練習にも身がはいります。

3月の練習量
バイク累計 260km (皇居 x1 : 奥武蔵x1 矢野口x1)
ラン累計 20km (オリーヴちゃんとのジョギングは除く)
軟弱ローラー練習 4日

で、今日は打ち合わせ2件に、新宿でお客様との懇親会。ライブドアやら今後のTVの話。結局VODが生き残るにはAV(エロのほう)しかないのか?という酒席らしい落ちとなりました。飲みすぎて喉が痛いです。

|

« 花粉本領発揮 | Main | 10km足らずのラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3327743

Listed below are links to weblogs that reference 矢野口:

« 花粉本領発揮 | Main | 10km足らずのラン »