« まったりムード | Main | 矢野口 »

Tuesday, March 15, 2005

花粉本領発揮

昨晩ローラをまわし、奥武蔵でたまった脚の乳酸除去をし、ぐっすり就寝。のはずが、ついに来てしまいました「花粉症」。発作的にくしゃみとはなづまり、とても寝るどころではなく、半身を起こした体勢で、朝までうとうとするしかできませんでした。

今年ははやめから薬を飲んだり、腸内改善に努めたりと、いろいろしたので、昨年の数十倍でも例年の2倍くらいの花粉ならなんとかなるとなめていたのが悪かった。夜中にマスクを探して、お茶をのみ、しばらくしてやっと収まりました。

今日からはマスクマンです。

100本日はかりんちゃんのはじめての誕生日。はやく帰りたいけど、後ろ向きのお仕事が夕方から夜にかけてあります。遅く帰宅して、誕生会の様子を写真で確認しました。はやくみんなに怒られないように賢くなってね。かりんちゃん、ほんとに大きくなりました。

|

« まったりムード | Main | 矢野口 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3308831

Listed below are links to weblogs that reference 花粉本領発揮:

« まったりムード | Main | 矢野口 »