« 名古屋いき | Main | 今日はブランコとローラー乗りました »

Wednesday, March 02, 2005

多摩川ラン

今週後半は雪の予報。。。週末の自転車練習がしたくてもできない状況ですね。それでもやっちゃうひとはいるんだろうけど、わたしは多分やりません。これだけ落ちぶれると、かえって乗るのが怖くなっています。変態系とは程遠い活動ばかりになっちゃって、HPのタイトルを変更するかも。

今朝は多摩川河川沿いのお客様訪問ということもあり、久しぶりに訪問先ランをいたしました。決心が鈍らないように、起床後すぐにランウェアに着替え、食事をとり、出発。登戸までは歩道を走ります。対岸の川崎側にわたり、土のうえ、芝生のうえを順調にラン。しかし、目的地周辺の橋までxxキロという看板をみて、意外に遠いことが判明。ここから一気にスピードアップ、、、と行きたいところですが、そんな脚はできてなく、ほんの少し頑張る程度。いまはこれが精一杯。時間切れで、ひとつ手前の橋でやめようと土手にあがったら、目的のビルが見えました。タクシーやら電車やらでいくよりは走ってしまおうと決心し、最大の努力で走りました。打ち合わせ開始30分前に到着。20km 2時間でした。コンビニでタオルとジュースを購入し、トイレをお借りして、お着替えしました。

で、打ち合わせ。なんか2,3年後のプロジェクトで、基礎研究に近かった。。。正直お付き合いできないかも。

打ち合わせ後、近くにある評判のお店で、大トロあぶり丼大盛りを食べ、移動。もう一件の打ち合わせです。来月にせまってきた放送機器展示会 NABでの招待客の情報交換。技術の方ですが、渦中のあの会社もくるようです。

ライブドアとフジテレビの抗争、別の意味で見ものになったと思います。今回の裁判での判断は、どちらに転んでも、日本という国での商売のルールのあり方が欧米各国の投資家へ明らかになってしまいます。結果が気に入らないからといって、ルール(法律)をかえ、以前の行いを否定してしまうことができるのであれば、とんでもないことです。通信と放送の融合以上に興味深くなりました。

3月の練習量
バイク累計 0km
ラン累計 20km (オリーヴちゃんとのジョギングは除く)
軟弱ローラー練習 0日

|

« 名古屋いき | Main | 今日はブランコとローラー乗りました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3143030

Listed below are links to weblogs that reference 多摩川ラン:

« 名古屋いき | Main | 今日はブランコとローラー乗りました »