« リハビリ | Main | 多摩川ラン »

Tuesday, March 01, 2005

名古屋いき

本日は朝から打ち合わせ。次世代DVDのフォローです。いま韓国ではBluRayの規格会議が行われていますが、いましばらく規格決定には時間がかかりそう。今年中出荷はなさそうな状況で、本格出荷は来年クリスマスくらいになってしまうかも。PS3でBluRayの再生をサポートするらしいけど、本当かしら?

2,3不明点など打ち合わせて、30分程度で終了。そのまま受付のソファーにて、メールなど書いていましたら、うちの競合メーカが登場いたしました。あちらも先週うちがやっていたように、外国人のエンジニアを引き連れています。案の定、私がさっきまで打ち合わせしていた担当者がでてきて、うえの会議室に連れて行きました。どこの家電メーカも当分は、いろんな部品メーカのインタビューしかしないのかもしれません。

その後、こだま停車駅近くのお客様訪問のため、名古屋方面に移動。こちらは次世代とは程遠いはなしかと思いきや、意外とうちの戦略とあっていました。失礼いたしました。

打ち合わせ後、駅で1時間近く待ちぼうけ。こだまで帰るより、後から来るひかりを待ったほうが早く帰れる。。。待っている間、立ち食いそばにふらふらと入ってしまいました。気がつくと、待合室でビールまで。。。

ココログもサーバ容量が増えるようで、さすがに10Mだときついなぁ、と感じていたので、50Mはありがたいです。

|

« リハビリ | Main | 多摩川ラン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3125883

Listed below are links to weblogs that reference 名古屋いき:

« リハビリ | Main | 多摩川ラン »