« インフルから脱出 | Main | ぼやき »

Sunday, February 13, 2005

新木場

体調がいまひとつ、って当たり前だけど、新木場に出発。車で行きたいけれど、東京国際マラソンの影響をもろにかぶってしまうのが分かっているので、自走です。

結局。。。いかなくてもよかったな。体調が悪くては、Fitte本隊に交じって周回することもできず、6周目で断念。腹痛もあったので、コンビニで用をたしてから、再度周回しましたが、心拍が180以上にならぬまま終了。10周して、とっとと帰宅しました。往復の自走距離分がいいLSDだったかな。

2月の練習量
バイク累計 280km (皇居参加 x1 : 新木場参加 x2)
ラン累計 15km (オリーヴちゃんとのジョギングは除く)

|

« インフルから脱出 | Main | ぼやき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2910450

Listed below are links to weblogs that reference 新木場:

« インフルから脱出 | Main | ぼやき »