« 今冬2度目のスノーシュー | Main | 熱発 »

Saturday, February 05, 2005

皇居周回

そういえば、先日「訪問先ラン」をしたのを書き忘れていました。飲み会ばかりの話題で、肝心のトレーニングの話題がないなんて。。。

西武線に乗るため、自宅から北へ向かい、三鷹駅をかすめて武蔵境通りをまずは田無駅まで。ここまで10km足らずなので、もう少し所沢街道を走ろうと思ったところ、どうも違う道を走っている。土地勘がまったくないので、コンビニにて地図を確認。谷戸付近で東大農学部農場の広大な敷地に阻まれ、所沢街道へと修正ができないようなので、そのままひばりが丘駅ゴールといたしました。駅隣接の西友でお着替え。がさごそトイレでコモっていて、放火魔と間違えられたらどうしようなんて思いました。結局15kmほど。

本日は、しゅうさん、A木さん、H瀬さんのメンバーで皇居周回練習でした。夜が明けきらない麹町のコンビニで焼きビーフンをたべ、桜田門にて集合。その後心拍180を目安に10周かな?何周走ったか分からなくなりました。帰宅後、シャワーを浴び、ビールを飲みながらお仕事。そして、お昼寝。中途半端に寝たら、頭痛がします。

2月の練習量
バイク累計 90km (皇居参加 x1)
ラン累計 15km (オリーヴちゃんとのジョギングは除く)

|

« 今冬2度目のスノーシュー | Main | 熱発 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2813980

Listed below are links to weblogs that reference 皇居周回:

« 今冬2度目のスノーシュー | Main | 熱発 »