« おつかれさま | Main | 名古屋いき »

Monday, February 28, 2005

リハビリ

本日は打ち合わせの予定がないので、リハビリに出かけることにしました。ずっと自転車に乗れておらず、さらに今週も忙しくて明日以降乗れないことを考えると、一日だけ頑張っても無駄なような気もしましたが、そんなことを言っていたらいつまでたっても乗ることはできないと、重い腰をあげました。

糸魚川の申込書も届いたし、富士スピードウェイも改修がおわって、長距離レースが近づいてきています。

まずは多摩川にでて、LSDを心がけ上流を目指します。スピードにこだわらず、からからとケイデンス100以上。途中でドイツ人のサイクリストとおしゃべりしながら日野橋まで。ヘルメットとサングラスで分からなかったですが、61歳で、毎日自転車に乗れるいいご身分の方でした。

ここから単独で睦橋へ。ここまで自宅から30kmほど。都民の森を目指そうかとも思いましたが、昨日の凍結路面を思い出し折り返しました。帰路もからからケイデンス100。

もうすぐ売却される噂の南多摩富士通工場あたりで、矢野口周回コースへと合流。6つの坂をあがり、筋トレです。しかし、お昼もとらず、2時間以上走ったことで、ハンガーノックになりました。3つめの坂を登り、降りたところのコンビニにて補給。しかし、お腹いっぱいになったあとの激坂はきついー。3時間ほど、80kmのリハビリでした。

2月の練習量
バイク累計 360km (皇居参加 x1 : 新木場参加 x2 : 矢野口x1)
ラン累計 15km (オリーヴちゃんとのジョギングは除く)

|

« おつかれさま | Main | 名古屋いき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3115145

Listed below are links to weblogs that reference リハビリ:

« おつかれさま | Main | 名古屋いき »