« 飲みすぎ | Main | リハビリ »

Sunday, February 27, 2005

おつかれさま

昨日は土曜日でもお仕事です。土日をつぶしてお仕事なのは久しぶり。前日は遅くまで(朝まで)飲んでしまい、信じられないほど疲労困憊(自業自得)の体に鞭をいれ、土曜日にも関わらずラッシュの電車で出勤。遠方よりきていただいたお客様を、本社副社長の宿泊しているホテルにお呼びして打ち合わせです。

お昼過ぎまでお打ち合わせし、ランチをともにして、とりあえず終了。このあとはDinner Meetingなので、それまであいた時間をつかってお買い物です。本社の方々を案内して、新宿のヨドバシへ。カメラ2台に、ニコンの望遠レンズ、携帯電話に小物などいろいろ購入。。。そのあと東急ハンズにて文具なども物色。あちらこちらと歩き回り、結構な運動量です。意外とリハビリにはいいかもしれません。

その後、みんなが買い物の間ホテルで寝ていた副社長と駅の改札で合流し、新宿東口のくらわんかへ。今月3度目か?個室をとって、お客様とDinnerでございました。個室を予約するときは、コースしか選べないとのことで、「あんこう鍋」。日本酒は日本酒らしい「玉の光 山廃純米吟醸」を選んだのですが、いまいちだったようで残念無念。逆に好評だったのは、芋焼酎「佐藤」でした。わたしはこっそり、「〆張鶴 金ラベル」を注文。こちら前者の玉の光の3倍のお値段ですが、普段自腹ではとても飲めないので、このときとばかり、、、

これにて今回のアテンドは終了。来週は国内でフォローです。

明けて本日日曜日。とても新木場にいく体力は残っておらず、家族でおやまにでかけました。本当はおやまにも行く元気なかったけど、この一週間だいぶ迷惑かけてしまったし、おととい降った雪で遊べそうだしね。奥多摩へGoです。
97最初の目的地は槙寄山だったのですが、凍結急斜面をオデッセイが登ってくれず、そのままバックで戻り、結局「都民の森」へ。さらさらのパウダースノーですが、1m以上の積雪があり、登山道はラッセルもされておらず、遊歩道「山菜の路」のあたりで雪遊びをしました。少しは標高を稼いだけど、メインはあくまで雪遊び。登山に伴う苦痛もなく、ゆっくり雪泳ぎやら雪かけ、綱引き?など娘たちと満喫いたしました。

帰宅後、すぐに気絶。おつかれさまでした。。。

|

« 飲みすぎ | Main | リハビリ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3102346

Listed below are links to weblogs that reference おつかれさま:

« 飲みすぎ | Main | リハビリ »