« 飲み会3連発 | Main | 今冬2度目のスノーシュー »

Thursday, February 03, 2005

眠い

昨日 町田のヨドバシにて、PSPを2個購入。これで本社から頼まれていたバックオーダーはなくなりました。だんだん品が流通しているようで、バリューパックを初めて見ました。自分の分も欲しくなってきた。

で、第二弾の飲み会。お客様と戦略会議です。仕事の話半分、その他の話半分で楽しい時間でした。

本日は第三弾で、Fitte新年会。新年会の前にとても重要な打ち合わせがあり、3時間びっちり行いました。その結果、お客様といっしょに本社出張がほぼ決定。これで青梅マラソンはでれなくなりました。しかし、出れなくなってほっとしている自分がいるのが悲しい。。。

Fitte新年会は、特別ゲストにしゅうさんをお招きして、9名で行いました。自転車の話に、車の話。毎回飽きもせず同じ話題で続くこと。銀座の鮨屋さんに、11時過ぎまで居座ってひとり5000円でございました。初音鮨さんのサービスに頭が下がります。

|

« 飲み会3連発 | Main | 今冬2度目のスノーシュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2790826

Listed below are links to weblogs that reference 眠い:

« 飲み会3連発 | Main | 今冬2度目のスノーシュー »