« 技術提携 | Main | 飲みすぎ »

Friday, February 25, 2005

ホテルにて

昨晩は帰京が遅くなったため、わたしも本社のひとたちといっしょにホテルに宿泊。晩御飯を食べにロビーに行くと、森喜朗前首相に遭遇。初めて見ましたが、大きな体のひとですね。ホテルから出る際に、きちんと挨拶されていました。

で、食事はラストオーダー前の和食です。忙しいながらも、毎晩いいものをたべ、のみ、新幹線でもビール。。。この日は諏訪泉で逝きました。

ホテルに戻り、気晴らしにゲームを起動。このゲーム、オンラインなのでオリーヴママに見つかりました。すぐ寝ます。シャワーを浴び、就寝。そういえばホテルって社会人になるまで泊まった事ありませんでした。けっして貧乏だったわけではないのですが、親が保守的で、宿泊するときは、かならず民宿でした。そのため、シャワーカーテンの使い方を知らず、夜中にバスタブからもれた水をタオルで掃除したことが、、、そのほかにも常識的なことをしらず、あんな失敗こんな失敗も。

本日は一社のみの訪問ですが、なんと5部門の方々にあうので、打ち合わせは5件。その後お客様とお食事の予定。

|

« 技術提携 | Main | 飲みすぎ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3069707

Listed below are links to weblogs that reference ホテルにて:

« 技術提携 | Main | 飲みすぎ »