« DNS | Main | 大阪へ »

Monday, February 21, 2005

つらい一週間

本日より本社来日ツアーです。まずホテルにお迎えにいくのがつらい。ラッシュのなかを、スーツを着て、重いかばんをかついでって、当たり前のことですが、普段慣れていないのでつらい。

で、本日は2件打ち合わせ。以前なら製品紹介がメインだったので、一日5件くらいはアポいれていましたが、最近は実績をつんだ案件ばかりなので、打ち合わせ時間が長くなりました。最初の打ち合わせは6時間。お昼を食べながらも議論を続け、あまりに長いので途中、ぼーっとしてしまいました。英語と日本語が飛び交い、通訳をしながらだと、集中力が切れるのも早い。

2件目は、汐留でDinner Meetingです。総勢12名で創作和食。41Fにあり、夜景が抜群によかったです。その分、場所代が含まれているはず。お勘定いいお値段でした。このお客様との打ち合わせも結局終わらず、明日に持ち越し。詰まったスケジュールをやりくりして、無理やり時間をあけることに。

|

« DNS | Main | 大阪へ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3031008

Listed below are links to weblogs that reference つらい一週間:

« DNS | Main | 大阪へ »