« ごにょ | Main | ローラーLSDだあ »

Wednesday, February 16, 2005

ういぽ

やっとウイポの一周目が終了。今日から2周目に突入です。いままでに蓄えた資金を一気に使い、一周目では購入できなかった名馬をスカウト。さっそくルドルフ、オグリを買いました。今回はサンデーサイレンスを購入することが目標です。

本日は雨のため、車で外出。新規案件ですが、業務向けのちょっと特殊なお仕事。昔からうちの製品を使い続けてくれているひとなので、少しくらい数が少なくても協力します。でも最近は台湾で生産なんですね。なんとか購入は国内でお願いします。

本日も軽くローラーを回すつもりですが、2周目のウイポの魅力に負けちゃうかも。

|

« ごにょ | Main | ローラーLSDだあ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2959798

Listed below are links to weblogs that reference ういぽ:

« ごにょ | Main | ローラーLSDだあ »