« ぼやき | Main | ういぽ »

Tuesday, February 15, 2005

ごにょ

本日はひさしぶりにお出かけ。電車にのったのは10日ぶりか?新規だけど、仕事量の割りにメリットのない案件で、競合他社の製品を薦めてきました。

本日もローラー台にのります。ローラー中は漫画に限る、、ということで、我が家の漫画書庫HDD群を整理していたら、ファイルが壊れて読み出し不能のもののが多数!しかたないので、昨晩から再度ごにょごにょ開始しました。しばらく見ていない間に読みたいものが増えていて、ごにょごにょリストが増えていく。。。なにげなく検索かけてみたら、自転車ロードレースもずいぶん増えています。ジロやツールなんて90年くらいからステージごとに揃っているし、終わったばかりのランカウイも全ステージあるじゃないですか!?たぶん、ごにょしているのは同一人物なんだろうなあ。わたしはロードレースはパスしまして、「お笑い」に走りました。ネタごとに、ごにょされているので、レギュラーとアンタチャブルの新ネタを。。。

|

« ぼやき | Main | ういぽ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2940360

Listed below are links to weblogs that reference ごにょ:

« ぼやき | Main | ういぽ »