« ういぽ | Main | 最近思うこと »

Thursday, February 17, 2005

ローラーLSDだあ

昨日も1時間ほどローラーに乗れました。だいぶ継続してトレーニングできてきた感じですが、インフルの影響か体調は万全とはいきません。聞けば1ヶ月以上も不調を引きずっているひともいるとのことですし、当分無理はできないのかな。いい機会なので、心拍をそれほど上げずに、LSDと行きたい所です。体の器を大きくしてから、スピードトレーニングっていうのが理想ですが、新木場などで誰かといっしょに走ってしまうとなかなか実行できません。限界までアタックしちゃう。

本日から忙しくなってきました。来週はまるまる本社を引き連れたツアーなので、それ以外の仕事を今日明日に詰め込んだのが原因です。雑誌やWebニュースでうちの製品が取り上げられたこともあり、新規問い合わせが多くなりました。ありがたいことです。また、来週のアポイントの詰めも平行してやらないといけない。朝から夕方までの打ち合わせのアレンジと、お客様との夕食まで。雑用かもしれないけど、なかなか大変な作業で、間違いを起こせない、意外と重要なお仕事。今回は代理店のひとといっしょに作業分担できたので楽させてもらいました。

本日は打ち合わせ2件と、お客様との夕食 計三件の予定。。。飲むね、きっと。ローラーは土曜日までおあずけね。

|

« ういぽ | Main | 最近思うこと »

Comments

トレーニングご苦労様です。
日曜日にさらっと、山登りに行きませんか?
早朝出発の予定です。場所は四阿山。いまなら、雪がたくさんあると思います。

Posted by: A木 | Thursday, February 17, 2005 at 12:50

A木さん お誘いありがとうございます。日曜日は練習不足のままですが、青梅マラソンに行って来ます。芸能人も出るみたいなので観光半分です。

Posted by: おがわ | Thursday, February 17, 2005 at 12:56

A木さん、こんにちは~。
↑、オリーヴとかりんも連れて行ってくれるのかなぁ?
今週でも来週でも土曜日だったら嬉しかったのに・・・、うぅ残念っ!

Posted by: オリーヴママ | Thursday, February 17, 2005 at 15:04

私としては土日どちらでもよいのですが、土曜日は天気が悪いので日曜日にしたのです。マラソンじゃしょうがないね。

Posted by: A木 | Thursday, February 17, 2005 at 17:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2968810

Listed below are links to weblogs that reference ローラーLSDだあ:

« ういぽ | Main | 最近思うこと »