« 腹痛 | Main | つらい一週間 »

Sunday, February 20, 2005

DNS

今朝、ふとんのなかで葛藤し、悩んだ挙句、青梅マラソンに行かないことにしました。インフル後、調子が上がらないまま、練習不足で、今年は計20kmほどしか走れていない。。。満足できる結果を出すためには、途中の過程が大事です。その過程を踏まえていないため、今年は走るのを止めました。当分ランはいたしません。。。はぁ。

96昨日は雨ということもあり、買い物にいきました。久しぶりに町田のコストコへ。5リットルの赤ワインBoxや、Mixed Nuts、お肉を購入し、その勢いで、南大沢のラフェット多摩に。コロンビアのOutletにて、50%Offのダウンジャケットを購入。。。なんかあっという間に、すげー金使ってしまいました。金銭感覚が麻痺したまま、食事。OutBackにて400gステーキを。。。もう何がなんだか。

|

« 腹痛 | Main | つらい一週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/3012137

Listed below are links to weblogs that reference DNS:

« 腹痛 | Main | つらい一週間 »