« いのうえさんと最後の矢野口 | Main | CES開幕 »

Wednesday, January 05, 2005

本日はラスベガスに移動

78昨晩は疲れきって、10:00PMに就寝。今朝は7:30AMに起床し、元旦の誓い(中3日をあけることなく継続したトレーニングをしよう)をいきなり裏切ることもいかないので、30分ほど軽くジョギングいたしました。こんなんでもやらないよりはきっとましなはず。。。写真は本社訪問時に泊まるホテルです。3階建てで、部屋にキッチンや食器も置いてあり、長期滞在も可能です。この近くに川が流れており、その土手を走ります。土手沿いの広場にはストレッチ用の器具もあります。昨日は雨だったため、泥んこ状態。この土手を何度か往復。最後に鉄棒で懸垂をしたりして、帰りました。軽く汗ばむ程度。
79
本日も本社にて情報収集をしたり、上司と戦略会議。夜7:10PMの便でラスベガスに入ります。世界最大級の家電の祭典「International CES(Consumer Electronics Show)」開幕です。おそらく激混み状態のラスベガス。CES期間中はホテルも通常の倍以上のレートになります。タクシーまちで1時間なんて当たり前。去年はレストランの長蛇の列に怖気づき、ご飯をたべることすらできませんでした。。。今年は昨年以上の盛り上がりで、忙しくなる予感。
80サンノゼ空港から、これまた満席の便でラスベガス入り。事前の情報どおり、タクシーまちの行列です。1時間くらいかかると思っていたら、なんとか45分くらいで乗ることができました。泊まるのはうちの展示会場近くのリビエラホテル。チェックインでも並び、部屋に到着したのは10:00PMすぎ。もうたいしたレストランも開いていないので、ホテルのBuffetに行きました。Buffetは夜通し遊ぶギャンブラーのため、24時間営業。しかしリビエラのBuffet最悪でした。あんまり最悪なので、食べ残しの写真を一枚。野菜はパサパサ。お肉は化学薬品くさい。子供の風邪薬シロップのような味のソースなどなど、ある意味ご賞味いただきたいものばかり。もう二度といかねぇ。

|

« いのうえさんと最後の矢野口 | Main | CES開幕 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2485980

Listed below are links to weblogs that reference 本日はラスベガスに移動:

« いのうえさんと最後の矢野口 | Main | CES開幕 »