« 柴又初詣 | Main | 本日はラスベガスに移動 »

Tuesday, January 04, 2005

いのうえさんと最後の矢野口

76いのうえさんの留学のため、本日が最後の矢野口練習会。すべての坂で、全開走行。いのうえさんとサイドバイサイドで、タイヤ一本の差で我慢しあって完全燃焼いたしました。最後の坂は、筋組織が断絶しそうな変な激痛を感じ、途中であきらめることになりましたが、もう悔い無し。この調子で、いのうえさんが帰ってくるころまで、しっかりと精進を続けていきたいと思っております。写真は、矢野口からの帰路、いのうえさん、にしごさんと3人で深大寺に初詣した際のもの。

で、ささやかな新年会の後、成田空港へ。本日から出張です。
ラスベガスで開かれるデジタル家電のショー CESにあわせてシリコンバレーに寄る人がおおく、飛行機は満席。通路側の席をもらえるように、ダダをこねていたら、なんとビジネスクラスをくれました。正月から運が良い。ビジネスクラスだとアルコール飲み放題で、食事もいいのに、体調が悪く楽しめず。まだ2日の気持ち悪さを引きずっている感じです。それでもエコノミーでは絶対にでてこない高価そうな赤ワインをいただきました。
77無事サンノゼに到着も、バックがなかなか出てこず、1時間ターンテーブルで待たされるはめに。。。本日は本社にて情報収集ですが、疲れと眠気がピーク。まだ正月4日ということもあり、本社のひとたち全員が出社しているわけでなく、聞きたいことが聞けぬまま本日は終了。サンノゼにある行きつけの中華料理で晩御飯です。お決まりの酸辣湯をいただきました。すっぱくてうまい。

|

« 柴又初詣 | Main | 本日はラスベガスに移動 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42907/2467057

Listed below are links to weblogs that reference いのうえさんと最後の矢野口:

« 柴又初詣 | Main | 本日はラスベガスに移動 »